相続の手続き、相続対策の具体的なご支援は「よしなり相続サポート」に安心してお任せください。

遺言、後見制度、家族信託、生前贈与、不動産活用、生命保険活用など、具体的なアドバイスを求めておられる方に適切なアドバイスとプランをご提案いたします。

●相続手続きに関すること(遺産分割協議、相続税の申告など)

●相続対策に関すること(遺言書、成年後見人、家族信託など)

●不動産に関すること(不動産の売却・賃借、空き家対策など)

●家財整理に関すること(介護予防整理・生前整理・遺品整理など)

●お金に関すること(生命保険を活用した相続対策、生前贈与など)

●その他

相続について具体的なアドバイスをご希望の場合は、こちらのメールフォームもしくは下記までお電話ください。

TEL:093-234-0324(受付時間 平日9:00~20:00)

【STEP1】電話でのヒヤリング

お問い合わせをいただいた後、数日以内にこちらよりお電話を差し上げます。その際に具体的な内容について軽くお伺いします。

【STEP2】初回面談

面談は2時間程度予定しております。(土・日相談も承ります。)身体的なご事情で外出が出来ない場合など、ご指定の場所にお伺いいたします。介護施設でのご相談も可能です。

相談時に家系図や戸籍謄本、不動産が有る場合は固定資産証明書の写しなどの書類があると、より具体的なアドバイスが可能になります。

【STEP3】ご相談の内容に応じたプランをご提案します。

必要な書類の手続きのご説明や問題解決のご提案、内容・料金の説明もさせていただきます。ご不安がありましたら、お気軽にご相談ください。

※初回相談は無料です。

おそれいりますが、北九州市外の方は交通費をご負担いただく場合がございます。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

「どうしよう、困った」「どこに頼んだらいい?」そんな時こそ、ご連絡ください。

TEL:093-234-0324 北九州市内の方は初回相談は無料です。